で、電気代が…!

先日、電気代の請求がきたのですが、
金額を見て、ビックリしました。

2万円です!!

今までで、一番高い金額です。
たしかに寒い日が続いて、エアコンとかも、よく使いましたが、
さすがに2万までいくとは思っていなかったので、
正直ビックリだし、ショックでした…(涙)

春や秋なら1万くらいで済むので、倍ですよ、倍。

あまりのショックで思わず、
太陽光発電でもやろうかと思ってしまいました。
(うまく発電できれば、かなりプラスになるみたいです)

もちろん、貧乏なのでパネル買うお金なんてないし、
はじめから無理ですが……(汗)

仕方ないので、地道に節約をしていこうかなと思っています。
意外にできることが多そうですよ。

憧れのスーパーカー

小さい頃お絵かきするのが大好きで良くマンガや色んな
ものを描いていま した。

特に車の絵を描くのが好きで、その当時スーパーカー が
流行っていて、ランボルギーニカウンタック、ランチェな
ど当時を思い出します。ゴムでできたスーパーカーの消し
ゴムもあった記憶があります。懐かしいですね、当時を思
い出します。

大人になってから乗るのが夢ですね!

ただ、最近の子はあまり車に興味がないみたいですね。
昔は車好きな男性が多かった気がしますし、
女性も車を持っている男性が好きみたいなのが、ありましたが、
時代が違うんでしょうね。
なんか、年寄みたいなこと言っていますが(汗)