贅沢お寿司

先日、お土産で上にぎりのお寿司を 頂きました。嬉しい
ですよね、食べるのがもったいないのでしばらく眺めてい
ました。聞いたら値段が1800円と凄く 安かったのです
が、かなりのボリュームでこの値段は驚きです、マグロと
ブリが格別に脂がのっていておいしかったです。

ウニもイクラも入ってました。自分の好きなものばかり贅
沢です! この値段ならいつでも食べられますね。 また食
べたいです。

でも、お金に余裕ができれば、いつの日か一度でいいので、
あの銀座久兵衛で、食べてみたいと思っています。

1人数万円はかかるみたいなんで、一生に一度くらいしか無理でしょうけど、
一度は行ってみたいですね…。